2002/08/25(日) 『2002世界選手権 in板取』 画像インデックス
各画像をクリックすると別窓で400×300ピクセルのカラー画像(約50KB)が表示されます。
デジタルビデオからキャプチャーした静止画ですので画像は渋いですm(_ _)m
今回は26インチ部門(特にブルーノ&ヴィンセント)を中心に追っかけをしておりました。


ファイル名の上3桁はゼッケン番号です。
004〜038:20インチ部門
202〜265:26インチ部門

日本大会に出場したエリート&マスターの選手
004:イケール・レセタ/006:宮岡啓太/018:水谷好宏/019:寺井一希/022:長屋佳政
202:ブルーノ・アーノルド/206:有薗啓剛/207:長谷中勇/208:ヴィンセント・ヘルメンス
214:オット・ピ/225:アルベルト・ゴメス/231:ヨセフ・デレスレル


動画を紹介するインデックス画像として作成したものですので、
静止画だけ見ると???という点もあるとは思いますが、
そこのところはヨキニハカラヘm(_ _)m

当たり前のことですが選手によってラインは違います。
どういうラインを選択し、そこをどのように攻略するか。
そんなところをちょっと頭に入れて観戦すると面白いですね。

しかし、何度行っても世界選手権ってのは凄いですね。
来年も日本で開催されることを最後に祈りつつ暫定リポートを終わります。