[HBT] Bike Trial 広島通信局
大 会 リ ザ ル ト
一覧へ戻る HOME

 2006/09/17 『呉ポートピアBikeTrialスクール・ミニコンペ』
4 Section×2 Lap
於:広島県呉市天応『呉ポートピアパーク』
前日は大雨も降り、さらに台風13号の接近で開催が危ぶまれたものの、当日は奇跡的に天気は回復。『さすがに参加者は少ないだろうな』と思っていましたが、25名という思ってた以上の参加者。小さなお子さんの数は少なかったものの、活きのイイ中高生や元気のいい兄ちゃん&オッチャンが集結し、賑やかにスクールが開催されました。鳥取・岡山・山口と県外からの参加者も多く、呉ポという存在(場所はもちろん、それに関わる人達)の大切さも改めて感じました。
また、少しだけですがblogにも簡単なレポートを載せていますので御覧ください。
もうちょいだ!(ビギナークラス) Masaya先生とハードクラス