[HBT] 広島通信局
大 会 リ ザ ル ト
一覧へ戻る HOME

 2007/03/25 『呉ポートピアBikeTrialスクール・ミニコンペ』
4 Section×2 Lap
於:広島県呉市天応『呉ポートピアパーク』
前日は雨がひどかった模様ですが、当日の朝には天気も回復しポカポカ陽気で暑いくらい。
2007年のシーズン開幕となる呉ポの最初のイベントが今回のスクール。前日の天気が悪かったので集まりが心配されましたが、初参加の方も含めて参加者は30名。いつものように午前中はスクールで午後はミニコンペ。
ミニコンペでは一応のクラス分けはしていますが、実際にはミディアムでもチャレンジのために赤マーカーを走ったりと、あくまでもスクールの一環ということでの結果ですので、他人との比較というよりは自分の走りの確認という意味でリザルトを活用していただければ幸いです。ミディアムの優勝者は果敢に赤を走って見事にクリーン出してましたしね。同じことしようとして2ラップ目に撃沈した中年オヤジが若干名いたことも添えておきますね(苦笑)

また、blogにも簡単なレポートを載せていますので御覧ください。
 


※表彰の拡大写真はありません