2001/04/15(日) 『四国選手権』 香川県牟礼町八栗テック
戻る


section 5-6
写真奥のセクションには急斜面にステアがあり、
さしもの宮岡選手も確実なヒラノを使っていました。
そんで、登りきった所から一気に右側に斜面下り。



section 7-8
乾いた砂質土でグリップは非常に厳しかった様子
 


八栗テック(右端が5,6sectionで左端が7,8section)

ちなみに午前の1-4sectionを逆走に設定したのが5-8sectionだそうです。

写真の右端が切れたんですが、かなり強烈な下りがあります。
下るというより落ちるといった方が当たっていると思います・・・

最終ラップで頂点のステア(残念ながら映ってません)に果敢に挑戦して無念の5点を取った国際エリート宮岡選手は、セクション設定を外れて更におっとろしい崖の手前まで進んでくるではないですか。
「まさか、あそこから降りるというか落ちるの?」と思ってみてると、ホンマにやってくれました。
恐るべし国際エリート。(本人にとっては遊びなんでしょうけど・・・)