2001/06/10(日) 『2001全日本選手権第4戦 鳥取大会』 トップライダー
セクション  トップライダー  驚愕の走り  表彰式  スナップ写真
戻る
せっかく全日本を観戦しに来たんだから、トップライダーは撮っとかないと。。。。


マスタークラス(26インチ)といえば有薗選手
はたしていつまで勝ちつづけるのか?


今年からマスター(26インチ)転向の長谷中選手
バイクのサイズを感じさせない20インチのような軽いライディング


前後サスバイクでマスターセクションを攻める小塩選手
(バイク重量は13kgとか)
それを乗りこなすには凄いパワーがあるんでしょうねぇ。


同じくマスタークラスの中国地方の期待の星、前中選手
トップの3人の壁は厚いけど頑張ってくれ〜♪


国内エリート(20インチ)常勝の寺井選手
今大会は調子を崩したのかちょっと低迷。
でも、随所に光るライディングを見せてくれました。


今大会絶好調の水谷選手
エリートクラスでみごと今季初優勝!!
(筋肉番付のスーパーライダー5は惜しかったねぇ)


見逃すな!! これからの活躍が期待される選手達
(2〜3年後が恐ろしい)

鳥取の期待の星、チームヘッタピーズ山本雅也選手
ベンジャミンクラスでオールクリーンの優勝
同クラスの年間チャンピオンも決める


四国の期待の星、三野明飛夢(あとむ)選手
僅差で山本雅也くんに負けるも、堂々の2位ゲット
来年は雅也くんが上のクラスになるので明飛夢くんの独壇場か?

戻る
戻る