2001/07/15(日) 『第4回 呉ポートピアCUP』 午後の部
午前の部  午後の部  表彰式  Fantastic KEITA  スナップ
戻る

ハードクラス1位 最年長の西崎さん
いつものことですが、その若さには脱帽です


ハードクラス2位 九州から参加の大川内さん
今回は惜しい所でミスも出ましたが、次に期待しましょう


ハードクラス3位 愛媛から参加の藤本さん
さすがにこの程度の斜面は余裕ですね


ハードクラス4位 これからが楽しみな宮下くん
お父さんのサポートでクリーンも出たぞ!


ハードクラス5位 M30からステップアップの迫田さん
果敢なチャレンジで勇気を貰いました


スーパークラス1位 オールクリーンの前中くん
どこにあんなパワーを秘めているんでしょう?


スーパークラス2位 高く飛びすぎて減点くらった啓太くん
でも、その魅せるライディングには感動しました


さすがエリートクラス、しかし上手いねぇ・・・
どうして滑らないんだろう?


スーパークラス3位 まだまだ健在クラッシャー
一番賑やかなライディングでした


スーパークラス4位 力尽きたか新山さん
前日の準備も含め、疲れが溜まってたのでしょう
戻る
戻る
戻る