2003/01/26(日) 『Ride呉新年会』?
ギャラリーに戻る
HOME 呉市内のとある公園で1/25〜26に新年会?が開かれました。
私は残念ながら26日だけの参加となりましたが、前夜のキャンプ飲み会はなかなか盛況だった様子です。
 ・・・ 『嗚呼!残念(-.-; 』
GOLDRUSHのIwasaさん&国際エリートKeitaというBigなゲストもあり、めっちゃスーパーなライディングを存分に堪能させてもらいました。かえすがえすも前日から一緒に遊びたかった。。。
26日の練習の様子をちょっと紹介しときます。

← ridekure03.wmv (公開終了)
1/25夜の部の様子はコチラ・・・

はい ポーズ!

さすが

へぇ〜 ほぉ〜

みんな思いっきり乗ってます(^o^)v

若けぇモンにゃ負けられん?(ライアンS本 on NORCO-Uni)
K太 on MAS's Uni-mon
なんですぐにこんなこと出来るの?

いとも簡単に・・・ 一同『スゲェ!』

わしらも頑張って練習じゃ!

なるほどねぇ・・・(ため息)

くっそぉ〜(T_T;