2001/05/20(日) 『第3回 呉ポートピアCUP』 汗だくの熱戦
セクション  テレビ取材  汗だくの熱戦  表彰式
戻る
とにかく暑かったのです。
もう梅雨が明けて真夏か?と勘違いしそうな陽気(熱気)でした。


 多目的広場の隣にある池では子供達が水浴びしてました。
おじさん達も水浴びしたかったなぁ・・・


暑さのせいで、普通にいけるとこでもコテっといってしまったようです。


午後のH&Sクラスの熱闘
新山さん曰く 『この暑さで3ラップはキツイなぁ』
7月の呉ポCUP。上のクラスは2ラップになるのかしら?
一番大変なのはオブザーバーかもしれませんね。


福岡からハードクラスに参戦の大川内さん。
減点差1で惜しくも2位でした。
(あんまりカッコイイ写真なくてごめんなさい)



んで、そのハードクラスを制覇したのは西崎選手。
40ウン歳、どこにそんな体力があるんやろか?


スーパークラスに参戦の新山さん
なかなか調子いいみたいねぇ・・・・・・


今回は新山さんにスポットを当ててみました。
結構いいトコだけをピックアップしてまーす!


と言いつつ、足つきして苦笑いの新山さんでした。 
戻る
戻る
戻る