2001/05/20(日) 『第3回 呉ポートピアCUP』 セクション概要
セクション  テレビ取材  汗だくの熱戦  表彰式
戻る

初めて大会に出場される方などを対象として、採点方法などの説明が最初に行なわれました。


Section 1
手前から登って左奥に下りるセクション。
ハード以上はもう一度登って降りる。


Section 2
細かなステアや登りを挟んで、下に降りるセクション。
スーパーのワタナベさんがクリーンとったラインには驚きました。


Section 3
ちょこちょこステアを超えながら登ってくるセクション。


Section 4
午前のMクラスまでは向こうからこちらへ来る設定で、
午後のHとSクラスは手前から向うへ回る設定でした。

横飛び降りが怖い私は無謀にも前を沿わせて降りようと・・・
その後には、とても痛くて悲惨な結果が待っていました。
やっぱりダニエルかリベラを練習しようかなぁ?


Section 5
Mクラスまでは小さな築山の回りをぐるーっと回る設定。
Hクラス以上は上のロックセクションを使いました。
戻る
戻る