2002/04/14(日) 『第6回 呉ポートピアCUP』 午前の部(SK,B,B30,M,M30クラス)
| はじまるよ〜 | 午前の部 | ランチタイム | タイムトンネルクラス | 午後の部 | 表彰式 |
 今大会も管理人はM30にエントリーしたのですが、5セクション2ラップということで多少時間に余裕があったので、1ラップ終了後にちょっとビデオ撮影を行いました。ですので、絵としては少ないですが、午前の部の様子をご覧ください。
 しかし、このビデオ撮影をしてた時間のロスが順位に影響してくるとは、考えもしていなかったのであります。全ては『後の祭り』でございます。というか、時間を気にするより減点を減らす方が大事ですね。更に反省。。。
戻る
手前が第4セクション、奥が第5セクション


第2セクション
第1第2セクションは比較的難易度は低めでした。
跳ばなくても漕ぎだけで行けるので、ある意味良いセクションといえるかも。



第3セクションは置石の間を抜けていく設定
(Mは置石の上を走る区間も少しあります)



おっ、頑張れ!
子供さんは大会毎に上手になっていきますね。


お兄さん(おじさん?)も練習した分だけ上達するのです。


うっしゃ〜!


うりゃ!
今大会では大会に初出場という方が多かったですね。
日頃は何気なくなってることでも、大会になると緊張するんですよね。


「おー、危なかったぁ〜」
みんな楽しそうないい顔してます。


普段になく慎重です


オブザーバーは午後の部の出場選手


軽快に跳んで行きたい・・・


第3セクションって結構いやらしかったですね。


なるほどねぇ・・・


いけっ!


確かにタイムトンネルクラスの方がいい走りだったかも(^^;


ほほー
新型自転車にはみなさんやっぱり注目ですね。
戻る
戻る
戻る