2002/05/12(日) 『2002中国選手権 第1戦(in鳥取)』 第3セクション
会場風景  1sec  2sec  3sec  4sec  5sec  表彰式
戻る

このセクションが全クラスで一番の難関だったのでしょうか。
アウトすることでさえままならぬ厳しい設定でした。
ミディアム(青)も最初の岩跳びでてこずりました(--;


無邪気に遊んでるように見える子供達ですが
ハードクラス(赤マーカー)の下見中なのです。
(恐るべし、お子様パワー)


下りも厳しいのだが、その次の上りは更に厳しいスーパークラス


でも、国際エリートだとダニパラで跳んで上がるのよねぇ・・・
(上の画像をクリックすると小さなアニメ動画になります)


ここの飛び移りもかなりの距離で全日本マスター選手も苦労してます。
K太選手の見せ場を作るためのセクションだったのかな?


今年はぜひとも全日本マスターの表彰台を狙ってね!


ハードはやっぱりハードですね。

戻る
戻る