2002/05/12(日) 『2002中国選手権 第1戦(in鳥取)』 第4セクション
会場風景  1sec  2sec  3sec  4sec  5sec  表彰式
戻る

ミディアムやビギナーよりスーパーキッズが難しかったかも?
(SKはインしてすぐに右180度ターンしてアウト)


ハードラインを下見する広島軍団の師匠&一押し成長株


本来なら青線でいいのだが男ラインを選択する呉軍団Jr.
何故ならセクション設営時に「白でもこっちでしょう」と発言したため。
「そんじゃ青ならもちろんそのラインだよね」という私の言葉に
仕方なくそのラインを選択しているのです。フフフ、はまったな!
(と言いつつ、私もそのラインを選んでドツボにはまりました)


ミディアムは岩斜面から川に降り斜面を登って終了。
意外と上りきれなかった・・・
(ハード以上は更にセクションは続く)



ハードは沿わせる選手と○まで飛ぶ選手がいました。
でも、本当に難しかったのは、この次の上りだったようです。


これがその上り区間
結構滑って苦労してました。
戻る
戻る