2002/03/31(日) 『ぴよぴよ選手権 in 蛍の里』
1〜3セクション  4〜5セクション  その他  メガモが泣いてる
戻る
CRAZY CLOWN くまもとのメンバーである宙太郎さんから私がトライしてる画像をいただきました。
Newメガモ26"の泣いてる姿を、恥ずかしながらもここに紹介いたします。 次回はリベンジじゃ!


第3セクションの最後の登り
この時点で減点数間違えてまして、確実に行こうと更に足着きしたら5点でした。
教訓:減点数が分からなくなったらオブザーバーに3-3か4-3かを確認しよ!


第4セクションの最初のポイント
高低差はさほどない岩ですが、下り斜面の途中にあるので難儀してます。
結構ココで足着きする人が多かったけど、私も漏れなく以下同様。。。
流れの中で一気に後輪を岩に載せれば良かったのでしょうが、
思うは易し、されど現実は虚しい結末が待っているだけでした。


第4セクションの難関ポイント:タイヤステアを前にして
1ラップ目は斜面の横からタイヤに登ろうとしてバタバタでTHE END(涙)
同じことして失敗すると後悔するので、2ラップ目は正面から攻めることに。
テープぎりぎりまで下がって、
いざタイヤを越えてやるぞ!


とあ〜!
一見行けそうな体勢に見えるけど実は全然ダメ。
前輪が奥に入りすぎて後輪を浮かすタイミングを逃したのです。
(よく見ると体は伸びてないし、左右のバランスも取れてませんね)


ありゃりゃ!
あえなくギブアップでありました(またもや涙)

※試合後の練習では真正面の赤ラインもなんとか行けました。
でも、練習で出来ても本番で出来なきゃダメですね。。。
戻る
戻る
戻る